GCガチャで大人買い

また大きなダウンロード開始。
アップデートはじまりましたね。
期待はPSPo2の服がでるGCガチャです。
いつもの管理室へ突撃。
もう着替えている方もチラホラ見かけます。

消えた・・・1000円分があっと言う間に消えました。
しかも出たのは能力アップ系の消費アイテムだけです。
引きずり込まれた・・・ソニチの思惑通りだ・・・

6回目でようやくビス子服をゲット!
でもこれ着れない服とか出たら悲しいですね。
新しい服でテンションも上がります。

Aさんも着替えたので二人で。
今までにないデザインでいい感じ。
そのあと草原でドラゴン退治へ。
さすがに敵レベル100位はサクサク。
GCガチャは最初は使いましたが、
この後はどうでしょう?
せめてイベント報酬で半額になれば良いのですが。