体験版はじめました!

今日から体験版配布開始です。
帰りにPSスポットでダウンロードしよう。
何でもソフトウェアを更新しないとダメだとか。
・・・途中で電圧が足り無くなり更新できません。
仕方が無いので帰ってパソコン経由でダウンロードしよう。
・・・ダウンロードまで2時間かかるそうです。


ふ・・・負けたよ・・・さすがインフィニティー・・・


PSPを充電して、またPSスポットへ。
今度こそ大丈夫・・・20分位かかりましたが。

九兵衛ナギサちゃんは可愛いです。
エピソード一話を見る限り堅物キャラみたい。

デューマンでキャラを作った見ました。

さらに髪型や服が増えていいですね。

歴代ポータブル主人公そろい踏み。
マイキャラがパートナーで使えるのはいいですね。
新キャラ育成にとても便利です。