スティールハーツゲット!

SUVが欲しくてイベントを頑張ってきましたけど、
こう何故かCでも周回する気が起きません。
乱入でも三周が限度です。一周で100位のポイント。
2000位しかポイントがありません。新SUVまで遠い。
と思ったら新ミッションでいつの間にか12000超えました。
広いマップでガンナーと相性がいいのかも。
もちろん地下は無視しています。

さっそく交換にいきます。
SUVってどうなのかな?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは SUVを貰いに行ったら
ティールハーツを手にしてた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 
ソード好きだとかナギサちゃんグッズが欲しいだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ(多分)
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


と言うわけでナギサちゃんなりきりセット。
青合わせで結構お似合いですよ。