ドラゴン退治

火山を進めてキャタドラン退治です。
PSO2は所々にタイムアタックみたいなクエストがあって、
それを所定の時間でクリアしないと次のエリアが開きません。
火山のキャタドランを16分Sクリアで苦戦してます。
途中でみなさんと合流して作戦会議。
キャタドランはボスエリアにリーダー一人で入ると一匹しか出ないとか。

毒も有効らしいのでドンドン使いますよ。
作戦を練った行ったので今度はラクラククリア。
まさに団結は力ですね。

キャタドラン水晶が欲しいのでまたトライ。
今度もラクラクかと思ったらヴォルドラゴンが登場。
大苦戦の末になんとかヴォルドラゴンに勝ちました。
タイムアタックエストにイベント挟まないで欲しいかも。
アリスさんもレベル13になりました。
少しずつ強くなっていくのがRPGの醍醐味です。