PSO2開始

ついにαでもβでもない正式サービス開始です。
さっそくオンラインしたらシップの並びが逆になってました。
少しでも分散させようとソニチの苦労がしのばれますね。
さっそくお布施で購入したACを使います。
・プレミアムコース(1300)
・新キャラ作成(500)
・ガチャゴールド二回(500×2)
少し余りましたので。
・ガチャ(200)
これで3000AC。ルーム利用だけでも良かったかも。
ちなみにガチャの中身はといいますと、
イオニア・アーム
・イノニア・レッグ
アドヴェント
さっそく使わない服が来ましたよ。
他のみたいに欲しいのだけセット売りにしてくれてもいいのに。
検索してみたらウェディングドレスが人気のみたいです。
イオニア・ボディは後でメセタ購入出来そうかな。
その後は火山にレベル上げに行きます。
フレンドパートナーを呼び出して…あれ?
さっそくウェディングドレスを着ていますよ。
少し羨ましいですね。
さてさて正式サービス開始でこれからどうなるのかな?