暑くなってきました

私はクーラーが苦手な人なので夏は大変です。
CPUクーラーも交換して大分静かにはなりましたが、
PSO2を起動するとかすかに音が大きくなります。
うーん…負担が大きいのかも。
さて地道にレベル上げ中。
エストの合間にはせっせマグにエサをやって、
ついにマグが変化しました。
フォトンブラストも覚えて頼もしくなりましたよ。

気のせいかゼロのオギ頭に似ています。
どこからか身体が飛んできそうかも。
あと何故かナースキャップのチケットが5枚も出たので、
仕方無くナースキャップを被ってます。
それ以外は出てないのに…なぜナースキャップだけ沢山。
ガチャの神は看護士がお好きのようですよ。

マイルーム拡張チケットが当たったので二部屋にしました。
寝室と応接に分けたのでちょっとだけリッチ気分。
レベル上げよりもマイルームの飾りつけに楽しんでるは気のせいです。
さて今週からアップデートでさらに楽しめそうですね。
…いけるようにがんばりますよ。