周回レース

raika20042004-12-23

いつものロビーで神殿周回。
ハードレベルのキャラクターのレベル上げも兼ねて
部屋を作ります。おや?他にも周回している人います。
「周回6」
ふむふむ、6周目なんですね。では私も。
「神殿1」
ここまでは普通なのですが周回を重ねるにつれ、
部屋名がおかしくなる二人。どうもお互い部屋名を意識しているようです。
「周回5」「ううう・・・6」
「もう10」「まだ9かも?」
「ふぇふてええーん」「Xii」
ささめさんは途中メールで呼ばれたのでリタイヤしたのですが、
いつもの倍以上13周しました。不思議な一時です。
その後は後輩指導です。優秀なフォースは先輩として手本を示します。
「・・・」
幻界3は止めましょう。犬は苦手です・・・ううう。
遺跡の殲滅にクエスト変更。途中、時間なので解散して終わりました。

今日出たレアアイテム

  • コンバット
  • フォトンドロップ
  • サイレンスクロー

写真はちびハニュ。シルファ*1のコスプレ中。

*1:ep3の登場キャラ。本物はたゆんたゆん