えーとー

世間はクリスマスー今年は暇だよー・・・
VHキャラのレベル上げで62シップで乱入。森から洞窟をまわります。
森の途中で外国の方らしい人が入ってきました。
ワードセレクト使ってましたが、多少の英語で話しかけましたが反応無し。
EUから来たらしいのですが、EUの方はみなさん英語はできるはず*1ですが?
その方は途中でプッツリと消えてしまいました。うーん。
その後は変わりなく普通に終わりました。
いつものシップに戻りRさんとレベル上げ。
VH*2の森を普通とクエストで一回ずつまわります。
それだけでレベルが2も上がりました。VHだとサクサクとレベル上がっていいね。

今日出たレアアイテム

ドラゴンスレイヤーはHit30付いている実用品です。

*1:英語はほとんどの国で第二外国語

*2:ベリーハード