フォニュの帽子はサンタ帽に似ている?

raika20042004-12-25

写真参照です。きっとフルイド配ってるのですよ!
えークリスマスですよ。ええ。でもオンライン。
同じくロビーにいたKさんとAさんと一緒のメリークリスマス。
名前が似ているとの事で一同メルクリス狩りへ。
よくわからないですが幻界4へ出発です。
「ぎゃー」「きゃー」「ふぎゃー」
マグのシンクロが0になるくらいに死にまくり。
西塔屋上で全滅して、とりあえずオシマイです。
ロビーに戻ったらささめ(大)さんがいたので色々とお話。
もちろんクリスマスの事で突っ込まれました。あううう。

今日出たレアアイテム

  • クリスマスらしい赤箱は何も無しです。