マキシマムアタック

休日なので時間のあるうちにオン。30分で終わるのがいいよね。
ただいま累計約5000匹。やっと半分。
夜はkさんと人待ちしつつ素潜りで遺跡。
新キャラのハニュのレベル上げなのですが・・・レベル40台で遺跡は辛いです。
下手をすると出るデルセイバーの一撃で昇天しそうな感じ。
「ふぎゃー」「にゃー」「がうー」
奇声あげつつ何とか遺跡2までクリアした所で解散。
その後Eさんからメール。修正版で別れた方が久しぶりに復帰したそうです。
いろいろと話ました。知らないアイテムやクエストが増えていますよ?
さっそくマキシマムアタックに誘います。もちろんアルティ。
仲良く3人一回ずつ死んでバランゾの所で時間切れ。
Mさんとはギルカ交換してまたね、とお別れでした。

今日出たレアアイテム

  • 何も・・・ベリハでもアルティでもなし・・・ううう。