初代ファンタシースター道中記(7)

久しぶりに進展。なんとかカスバの洞窟に到着です。
洞窟を潜り町へ到着。どうもこの町は洞窟にいるドラゴンに脅えているらしい。
世直しアリサ隊の出番です。途中アイテムが切れて大変とかありましたが退治。
カーバンクルアイを手に入れます。重要アイテム?
洞窟から戻ったら町の住民から感謝感激されました。
町のアイテム屋でランドマスター購入。砂漠もOKな乗り物です。
ふと思ったのですがアリサは水戸の黄門様のような気がしてきました。
助さんと角さんはタイロンとルツ。ミャウはうっかりハチベイ。
これでアリサが王族なら完璧です。
ウーゾの町に戻ると村長に気に入られ、鉄の爪入手の許可を貰います。
でも村長さん・・・場所パルマ星なんですけど?
宇宙船でパルマ星へ。こんどはどんな事があるのでしょうか・・・

今日出た重要アイテム