パルチ三銃士

オフラインで空色の洞窟。おいしいらしいですがあまり。
ふらふらしつつマグ育てでした。オフはテクが効いていいなあ。
オンラインはいつものロビーへ。
久しぶりのANさんが坑道援護求むと部屋を作ってます。
何処かで誰かが救いの手を求めてる!
ここはレイキャシールの出番です。
赤マシンガンと罠で敵を混乱。撃破です。
途中Kさんも参加・・・と思ったらボス到着。さくさく撃破でした。
KさんがANさんにちょっとしたプレゼント。
気の利いた品でハートをキャッチ。さすがです。
坑道を終わってまだ時間があるのでクエストに。
今日は塔ではなく森へ。さくさく目的。
気がつくと全員パルチ装備。パルチ隊。
つーきこーろーせーとザクザク。
ちょうど良い時間でクリアでした。
今日出たレアアイテム

  • 解放者のディスカ
  • 勇者のディスカ
  • 赤のソード

パルチザンは槍だと思ってました。良く考えたら突けないです。