今日はちょっと違います

オンしたけど敵の気配に撤退。あの場所の音楽は苦手だよ。
少し時間あるから妹レイキャシと交代。
妹はエネルギー消費が少ないから少し楽かも。さあ出番ですよ!
交代中(ほわんほわん)
え…あ…初めまして。
あの、その姉がいつも迷惑…
「きしゃー!」
あ…姉さん。え…あ…はい。理解です。
ロビーで数名の方に挨拶致しました。
以前から…私も良く知っている方々ですね。
その内の琥珀さんがレベル上げをなさるそうなので、
私も…参加させて頂きました。
正直…未熟な私ですが皆さんのお陰でクエストをクリア出来ました。
感謝…致します。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
それでは…また。
「解説ありがとうです!」
あ…いえ…大丈夫です。

今日出たレアアイテム

  • え…と