この空の何処かで

今日はいろいろで遅くオンライン。
もしかしたら誰もいないけど何となく。
けれど、いつものロビーは賑やかでした。
久しぶりに、ささめ姉を発見。あー久しぶりだよ。
みんなでPSUとかお話。オンラインできたらいいねーとか。
久しぶりのささめ姉からいろいろと。
以前にイタリアロビー*1で知り合いになりました、
Kensin*2さんが日本に観光に来て、
ささめ姉が京都を案内したそうです。
その話を聞いて、私はすごいと思いました。
遠くイタリアからオンラインのゲームで知り合った方と観光。
ちょっと前に色々とあった事*3と対称的でした。
えと、それはおいといて。
ささめ姉が京都案内をしたそうなのですが、
是非、芸者さんを紹介して欲しかったです。
それで、ですね。
実は芸者さんはフォマールのモデルになった方なのだよ。
と言って欲しかったですねー

今日出たレアアイテム

  • 何も無し。しいて言えば良い話。

*1:外国サーバーの方

*2:マンガの流浪人剣心から。熱心な日本のマンガファンです。

*3:ちょっと凹む事でした