アリス・海老部は辛いよ・・・ですよー

なにやらフーテンの人が現れそうなタイトルです。
それは、ともかく。
今日は久しぶりのオンラインです。
もっとも一日だけですが。
桜姫さんが海老部で部屋を作っていますので参加。
Kさんもレイキャストでいます。
三人でバルクローを探してウロウロと。
途中でカオスソーサラーのメギドが貫通して、
三人いっぺんに倒れましたがサクサクです。
おのれソーサラーめ。
途中でゲームボーイミクロとかお話。購入した話はいいなぁ。
最後はダークファルス討伐。
さすがはラスボス。苦戦です。
まさかこのメンバーでポロポロ倒れるとは!
第二形態のラバータはかなりきついです。
なんとか勝利。うう・・・きつかった。

今日出たレアアイテム

  • ・・・え・・・と?

途中で弱音を吐いたら平手打ちを頂いて、
「馬鹿!○さんを見なさい!貴方それでもハンターなの!?」
(BGMがかかる)
はっ・・・わたしが間違っていました!