ささめ・宇宙船でうつらつら・・・です

活躍想像図

久しぶりのささめさんでオンライン。
最近は神殿ばかりなのでたまには宇宙船。
久しぶりの神殿は苦戦。グルグスはイヤなやつ。
最初の部屋をなんとかクリアしたら、
Rさんがレイキャシで来てくれました。やったー!
さらにKさんもフォーマーで。助かりますよー!
三人でサクサク。
あとハンターがいれば助かるのにねーとか会話。
このロビーは不思議とハンターを使う人は少ない*1
順調かと思いきや・・・最強の敵が!
ふらふらになりながら、宇宙船2へ。
宇宙船は短いから・・・何とか・・・何と・・・な・・・
バタリ
途中で危ないので解散です。ううう・・・すみません。

今日出たレアアイテム

  • ・・・?

明日はがんばろう。

*1:AnさんとBさん位かな?