アリス・青花ハンター・・・ですよー

カカカ!しゃぎゃー!

ええ。昨日の今日はお休みで、眠気も無くバッチリ。
オフラインの神殿でも軽く*1まわります。
青花出たらスタンドステイルだしねー
と思ったら本当にいるし。青花。
青花がもう一体出ると欲しい人も多いから助かるよねー
と思ったら次の部屋でいるし。青花。
残念ながら一つしか落とさなかったですが、また次回に期待。
うむむ。これはリアルラックとゆーものですか?
夜はオンライン。
そう言えば青花は神殿ばかりで洞窟で見た事があまりない。
と言う訳で、Kさんと洞窟へ。洞窟ロボ二人旅。
途中、メーザービームの撮影しながら進みます。
テク無いとなかなか辛いですね。
途中でNさんが参加。フォマです。助かります。
サクサクと。思わずギーグーバズーカを使う位にサクサク。
気が付いたらKさんもギーグーを使ってます。Nさんもラフォイエ乱射。
洞窟が火炎地獄のようです。
時間が来たので虹の部屋で終了。ふう。

今日出たレアアイテム

*1:30分もかからない