ささめ・レイマー再び・・・ですよ

Azさんです。お久しぶり。

今日は潜る気まんまんでオンラインです。
ちょうどKさんがいましたので、
二人でヤシャ探しに洞窟へ出発。
すみません・・・ヤシャは空の洞窟では出ないです。
気をとりなおして坑道へ赤手探しに変更。
フォース二人で苦戦しつつも進みます。
途中でAさんも参加していただいてフォース*1三人。
意外と赤箱がぽろぽろ出ます。凄い。
ボスからも赤箱。ジャスティーですが。
ちょうど解散しようとした所に新たな参加者が。
レイマーのAzさんです。お久しぶりです。
本業が忙しくて、これなかったのです。売れっ子ですね。
いろいろとお話。単行本とか。ゲームショーとか。ガンダムとか。
ささめさん*2・・・強引ですよ。
名残おしいですが時間なので上がりました。
また、お会いできますように。

今日出たレアアイテム

今日は大漁です。一回訂正。

*1:全員がバトルフォース。

*2:もちろん姉の方です。