キャラウェイ・・・先生の休日・・・だよー

Anさんと。大人フォマさん。

何となく昔のロビーが見たくなりふらりと12へ。
ぼーと無人のカウンターを見ていると、
AnさんとKさんからメールが入りました。
よし、元気を出して戻りましょう。
いつものロビーで部屋をみると、
Anさんの応援要請の部屋名が。出動です!
ただしレイキャシールだと強すぎる*1ので交代。
フォニュ登場。やー久しぶりに先生*2役じゃないよ。
三人とも黒服フォースで、しかもマグは三人ともシャト。偶然です。
いろいろとお話しつつ森をさくさくと。
ボス手前あたりでAnさんの知り合いの方が参加。フォース追加。
ボスも無事に倒し、街で会話。今日が最終の愛地球博とか。

今日出たレアアイテム

  • 無しです。

ちょっと眠かったのは秘密です。

*1:レベル166です

*2:何故か先生役が多い