キャラウェイ・深夜の特訓・・・だよー

吠えろ!ゴリ杖


さて、今日のふらふらPSOの話をしましょう。
今日はニューマンのキャラウェイの話です。
ちびっこレイキャシ達を見守る先生。
だけど最近は悩みがあります。
それは生徒の成長つれに、
自分の手が負えなくかもと言う不安。
平たく言うとレベルで追い抜かれるかも。
まだまだ、頑張るよー
こっそりベリーハードのクエストで特訓。これでレベルアップ。
さらにアルティメットの神殿で特訓。先生はマメです。
けれどさすがにアルティメット大変。
ピンチの先生!メギドが迫ります!!
ジャジャーン!
CM「吠える!ヒルデベアステッキ発売中!」
ジャジャーン!
先生ピンチ!その時にフリーズトラップが炸裂!
「ふう、先生無理は駄目だよ」
あ、レイキャシ生徒のRさん。今日はヒューキャシです。
ありがとうー先生は嬉しいよー
さらにレイキャシ生徒のKさんも参加。
ギゾンデを炸裂しつつ一言。今日はフォーマー
「まあ、先生はほっとけませんから」
あう・・・そんな事なあと思うけど、ありがとうだよー
三人だとアルティメットもさくさくです。
思わずおしゃべりするくらい。
生徒に想われて、先生冥利につきます。
そんなこんなで神殿をクリア。レベルアップ。
今日一日でだいぶ上がりました。

今日出たレアアイテム

今日の話はチョット暴走気味です。