アニス・フォース再び・・・なのさ?

期待のイルミナスは今月発売。
久しぶりに出番なのだ。
フォルテファイターがもういっぱいだから、
久しぶりにフォースにチェンジするよ。
闇ミッションだとポイントが沢山だから上がるかな?
取り合えず一人でCへ行こう。ふむむ。
ラスボスにティーガを当てるけど、
ものすごくめんどーだ。
イクラティーガ)がゆったり飛んでいくよ。
途中でみんなが手伝いに来てくれたのだ。
ありがとうーと今度はBで行くよ。
さくさくと進んでラスボスも撃破。
あっとゆー間にフォースが3になったのさ。
その後は展望台でみんなでおしゃべり。
イルミナスとか鉄拳とか色々。
時間が来たから、おやすみだ。

今日の一言

「しゃなり」
おしとやかビス子さんもいーねー。