アニス・ウォーテクターだ・・・なのさ!

今日もフォースでハイブ周回。
グングン上がってついにレベル5になったよ。
これでウォーテクターに転職できるのさ。
むむ。ソードとアックスが装備出来ないのは残念だ。
さっそくウオテクデビューといきますかね。
RyさんとPMwp加えてまたハイブ。やふー
むうう。これは難しい。
敵が多いとテク支援がメインになって、
せっかくの近接能力が生かせないや。
テクだけなら素直にフォルテクターの方がいいし。
考えて立ち回らないと器用貧乏になるねー
あとテクのレベル上げは本当に大変だ。
ともかく、しばらくはガンバルよ。

今日の一言

「まるで白鳥のよーに」
白鳥は優雅に池を泳いでいるように見えても、
水面下では必死に足を動かしています。
フォースの人地道なレベル上げがあるのです。