アリス・放棄オンライン・・・ですよ・・・

今日は本格的にシャト探し。
Aさんと一緒にパターンを教えてもらいました。
いわゆる当たりマップですね。
放棄する事何回。
本当に忍耐です。
当たりらしいので二人で進みます。
エリア4の最後がジゴブーマのはずですが・・・
・・・普通のブーマ。
当たりマップでも必ず出るとは限らないそうです。
うむむ。
何だか森でゴリラ狩ってた時を思い出します。
Aさんが時間なのでお別れ。
今度は一人で挑戦してみます。
放棄する事何回。
本当に忍耐です。
来た。当たりマップです。
・・・勢いで難易度Sで作ってしまいました。
応援をお願いしました。
うう・・・すみません。
みんなでサクサクと進みます。
エリア4の最後がジゴブーマのはずですが・・・
・・・普通のブーマ
またかー!!
シャトの道は遥か遠いみたいです。

今日の一言

「まるでクジラやカズノコのようです」
昔(PSO)はジゴブーマなんて毎日見てたのに。