アリス・お久しぶりです・・・ですよー

とけてしまえーとけてしまえー

メンテが終わるまで音楽を聞いてました。
何の曲かは置いといて。
メンテが終了して今日から無料期間の始まり。
ソフトは買ってみたけど・・・方が、
お試しでやってみるのにお勧めです。

今日もAさんと桜華へ。
途中でAさんにメールが来ました。
何でもささめさんからだそうです。
びっくり!久しぶりですよ!
一年前のにワールド2でお会いしたのが最後でした。
温泉で色々とゆっくりとおしゃべり。
Willとかソニックの新作とかイルミナスとか。
ささめさんは無印なので、
私のイルミナスパーツは見えないけど、
とってもアダルトなのですよ?本当です。
「うそです」
あう・・・Aさんバラしちゃだめ。

一年前からいろいろとありました。
まだここにいます。
時間も遅くなったので、
またねとお休みでした。