アリス・会話力とキノコ・・・ですよー

引き続いて初音さんモード中。
パルム東でぼーとしていたら、
「hello」と声をかけられました。
あれ?私かな?と思って「Hi」と返事したら、
そのまま英語で会話する事に。
中国からオンしているFeiさんだそうです。
大変ですががんばってください。
久しぶりの英会話なのでドキドキで、
しかも話していたら周りに人が集まってきてしまい、
拙くてちょっと恥ずかしかったです。
そう言えばPSOの時は毎日英語使ってけど、
使わないととたんにダメになりますね。
今日はシャト部は一回でおしまい。
ちょっとウパクラダの突進に疲れました。
その代わりに蛇獣へ行きます。
その時の知ったのですが、
ここだとSショット基板が出るのですね。
俄然やる気になりました。
みなさんに手伝ってもらってグルグルと。
久しぶりのデロルックは楽しいです。
ボス戦があるとクリアした気分になりますね。
ちなにみキノコは沢山でました。
ええ・・・沢山でましたよ。

今日の一言

「秋の味覚をダン・ボールに詰めてお届け」
ふふ・・・もうすぐハロウィンですね。