アニス・ホームラン・なのさ!

やあ。久しぶりになのだよ。
最近は出番が無かったので登場。
フォルテファイターは楽しいよ。
今日はNさんのセカンドのレベル上げだ。
雷獣をウロウロ。
ここは短いし高低があっていいね。
オノをブンブンブン。
飛んでく敵が楽しいのさ。
途中でレアキャラのラッピーがいたよ。
ついついラッピーをホームラン。
「しまった・・・ついちからが」
そうしたらデッダがレベル31になったよ。
うーん・・・あまり変わらなくて残念。
レベルを上げるだけで楽しく感じるのがいい。
だから上げ部屋はちょっと遠慮するのさ。
・・・あと、ついにやってしまったよ。
間違えてS斧をお店に売ってしまったさ!
「しまった・・・ついちからが」
しまったじゃなーい!!
はうあーお気に入りが・・・ううう。

今日の一言

「にゃーお」
ナノブラストして追いかける自分の尻尾。にゃー