アリス・遺跡開放・・・ですよ!

いつの間にか遺跡が開放。
それにしても凄い勢いで撃破数です。
今週には一億にいきそうですね。
噂ではキリークが遺跡に登場らしい。
教えてもらって遺跡へ。
あーいました。旦那です。
えと・・・何だかカタコトですよ?
デッダを振り回してます。
鎌じゃないのですねー残念。
それにしても少し性格が変わりましたか?
何だか饒舌なんですが。
遺跡のラストステージでは視点変更。
これはPSOの無幻でありましたね。
PSUでは初めてで新鮮。
無事にクリアしました。
絶叫とともに消えるキリーク。
ホラーです。

今日の一言

「どうした?攻撃が当たらないか?」
旦那の一言。
今回はジャスト・アタックを教えてくれます。
でもこれって命中と関係無いですね?