アニス・DF登場・・・なのさ!

メキメキとレベルが上がって楽しいね。
今日もMAGでAさんと軽く一周。
む。何だかロビーが騒がしい。
ついに一億突破でDF登場。
予想よりずっと早くてビックリだ。
恐るべしガーディアンズ
今度はSさんと行くのさ。
お久しぶりのDFは・・・えーと。
すごくデロルなDF。
出来ればステージは宇宙が良かったのさ。
せっかくなのでもう一回。
途中でラッピーノエルが出たのだ。
でもセラフは出なくて残念。
デロルDFを倒してクリアしたら、
知らないレアが出た。
何でもSクラスのSUVらしい。
ホクホクなDF戦だったのさ。

今日の一言

「君達ガーディアンの欲望の強さには恐れ入る」
トムレイン博士はきっとこう思っているに違いない。