アリス・だらだらPSU・・・ですよ

パソコンが調子悪くてインターネットできず。
PS2だとネットに繋がるようですが?
ともかく今日はお休み。
出かける予定も残念ですがに無し。
一日だらだらとオンラインしよう。
午前にオンしてボーとしていたらメール。
Kさん達がルームに集まっているようです。
いろいろとお話した後に解散。
用事をして午後にまたオン。
ソロでパルムのS2へ行きます。
リニアラインホームからフォランの滝へ。
以前はソロで惨敗でしたが今度は楽々でした。
強くなってます。
みなさんが来るまで一度落ちてまたオンしよう。
・・・そのままグッスリでした。
お疲れさんのようです。

今日の一言

「まるでギャルゲーの主人公のよーですよ」
いろいろなタイプのヒロインに囲まれたKさんです。