アリス・またレアミ・・・ですよ?

なんとかインターネットが復活。
体調が少し悪いのでお店の整理して寝ましょう。
と思ったらEさんからレアミのお誘いです。
もちろん頑張りますよ!!
多数決でレアミは坑道に決定。
続々とパルムに集まるメンバーたちです。
ものすごくサクサクとクリア。
星9武器がザクザクとドロップです。ううむ。
その後はそのまま坑道でおしゃべり。
そろそろ強敵とそれ以外が来たのでお休みです。
それにしてもレアミを引く人は良く引きます。
レアミを引かない人はまったく引きません。
なんてリアルラック。

今日の一言

「私の(DVD)ディスクにはレアミが入ってない」
私はもちろん引かない方です。ううう。