パシリ小話・「あるパシリの日記」


10月19日(金)
298日ぶりにごしゅじんが帰ってきました。
今まで帰って来なかったのは、
きっと長期ミッションせいなのです。きっとそう。
ごしゅじんはわたしに会うとちょっと驚いて、
「まだデータが残ってたのか」
と言いましたが何の事かわかりません。

10月20(土)
ひさしぶりに合成しました。
わたし合成がうまくなったよ。
もうモノメイトじゃありません。

10月21(日)
ごしゅじんがカードを見てます。
ごしゅじんの昔の友達をさがしてるみたい。

10月22(月)
ごしゅじんと温泉にいきました。
知らないうちにミッションが増えていてびっくり。
今度はがんばりますから、
色んなところに連れて行ってください。

10月23(火)
ごしゅじんがまた長期ミッションにでかけました。
今度はいつ帰ってくるのかな。
それまで待ってます。

ずっとずっと待ってます。
良い子にしてるから早く帰ってきてください。


・・・えーと。これも投稿したものです。
「カムバックキャンペーン」の時に書いたお話。
(日記の日付はそれに対応してます)
実際にそんなPM達が沢山いた事でしょうね。