アニス・深夜のないしょ・・・なのさ

今日もオンライン。ロビーがソニックだ。
ソニックも何だかんだでセガのカオになったのさ。
Aさんがいるからマイルームにおじゃま。
いろいろとお話するのさ。話題は少し危険な話だ。
ゲームとかマンガは良く影響取りざたされるけど、
ドラマだとかはあんまりされないねー。とかとか。
Aさんがお休みなので原生へオンふりへ。
交換でもらったスティーク・アックスを振り回すのさ。
途中でKさんが来たので二人でクリアだ。
珍しいおーさかアニスさんを披露したのだ。
その後Kさんがマイルームの怪現象が見たいそうなので、
いろいろと試す事にするよ。ふむふむ。
でも怪現象は起きなくて残念。見たかったのだ。

今日の一言

PSPを予約したらな、奥からおじさんがコレやろと」
それはPSP本体やーあるかーとノリツッコミ。
「でファンタシースターやとゆうたらな、コレやろとメガドラの」
いつの時代やーあるかーとノリツッコミ。
PSPを予約した時にそんな展開に期待したのだ。