パシリ小話・「大きな帽子のふるパシリ」

おおきな帽子の古パシリ おじいさんのパシリ
百年 いつも動いていた ご自慢のパシリさ
おじいさんの 配属日に やってきたパシリさ
いまは もう動かない そのパシリ
百年 休まずに テク テク テク テク
おじいさんと いっしょに テク テク テク テク
いまは もう動かない そのパシリ


何でも知ってる 古パシリ おじいさんの パシリ
うるさい(ライア)教官やってきた その日も動いてた
うれしいことも 悲しいことも みな知ってる パシリさ
いまは もう動かない そのパシリ
百年 休まずに テク テク テク テク
おじいさんと いっしょに テク テク テク テク
いまは もう動かない そのパシリ


有名な曲の替え歌です。声を震わせて歌おう。
モデルはもちろん440です。