アニス・暴走!ビキニ特急!!・・・なのさ!

やふ。今日もオンラインでAさんのトコ行くのさ。
みんなもいたのでワイワイとするよ。とそこへメール。
なんでもKさんがレアエネミーのジャゴ・ソニチを引き当てたそうだ。
むう。相変わらずナマモノにはモテるね。
みんなでお邪魔するよ。お面をつけたナマモノたくさん。
さあ・・・狩りの時間なのさ!!
成果はぷよメントとニャオン・マスタッシュ。ホクホクだ。
いったん落ちてからまたオンライン。
面倒だけど色々とやらないといけないのだよ。
水着に着替えて海岸で待とう。えへん。
みんなと合流。水着に感化されてみんなも水着だ。
なかにはアフロにしちゃう方もいるのだ。なんて開放感。
そのまま水着でSEED特急へ行くよ。
気分は暴走ビキニ特急。打撃でばよん。テクでぼよん。
こんな人たちに浄化さえるSEEDも大変だねえ。

今日の一言

「脱げば脱ぐほど強くなる」
なんて脱衣オンラインなのだ。