体験版放浪記

今日からPSPファンタシースターポータブル)体験版配布開始。
午前中にダウンロード狙いで近所のPSスポットへゴー!
・・・ダウンロードコンテンツが無いですよ!
サイトの最新更新日が7/4になってます。
まあセガらしいと言えばセガらしいですね。
色々と調べたらPSストアで配布開始されたとか。
アカウントを取って専用プログラムを入れないとダメらしい。
すごく面倒です。サイト重いし。
何とかアカウントを取ってダウンロード開始。
40分以上かかって25%ダウンロード。
やってらんないですよ!
思わずお出かけ。某量販店へ。
あーでもソフト何か買わないとダメなのですよね。
どうしようかなーレッツ学校を買おうかなー
ファンタシースターポータブル体験版配布中」
あ、のぼりがたってます。聞いてみます。
「あのー・・・配布中と書いてあるファンタ・・・」
「あ、あれですね。どうぞお持ちください」
「え?あ?あ、はい」
なんと何も買わなくても貰えました!
まあセガらしいと言えばセガらしいですね。
そんなこんなで体験版をプレイ。
新型キャストのヴィヴィアンと連絡通路へ。
ライアさんのガミガミも相変わらず。
ストミ一章をクリアしてオシマイ。
これってとてもPSUです。
ぜんぜん代わり映えしな・・・げふげふ。
これからきっと凄い展開があるのですよ。期待です。