アリス・キャストの憂鬱・・・ですよー?

最近暑い。夏だから当然だが暑いものは暑い。
こんな日はエアコンの程よく効いた室内で冷たいドリンクでも飲みながらゲームをするのが正しい日本人の姿なのではないかと思えてくる。
エコとか節電とか一部の人は色々うるさいが人間生きている限り二酸化炭素を出すし。
車に乗ってドライブして廃棄ガスを撒き散らすよりオンラインゲームしてる方がよほど地球にやさしい気がする。そう、ビバエコライフ。ほめよう自分。
と長い前フリなのですが今日もGBR狙いです。
Ryさんがいたのでメルメル。PSP版にはまり中らしい。
やはり現物ドロップはいいですね。
PSP版がン十万本売れればオン版も続編でるかなぁ。
二人でGBR。途中でAさんも参加で三人。
誰かいるからオンラインは楽しいね。
誰もいなかったらPSPに行こうかな。
ともかくあちこちでポイントゲット。
明日からも頑張ります。