PM小話・「パシリとグロール」

主人「…すまない」
PM「… … …」
主人「てっきり新武器や新防具だと思ったんだ」
PM「… … …」
主人「インフォも成長を促進させる武器防具とあったしな」
PM「… … …」
主人「それを装備してPMと一緒に戦闘するものだと」
PM「… … …」
主人「まさか武器や防具の形をした食べ物とは…やれやれ」
PM「… … …」
主人「それにオマエもレベル100で生産上がらないしなぁ」
PM「… … …」
主人「特訓を楽しみにしてたみたいで本当にすまない」
PM「…それで御主人?」
主人「…ああ。一応貰って来たのが有るには有るが…」


ぱく。もぎゅもぎゅもぎゅ。ごくん。


PM「むむ…まさに至高にして究極の味です。ベリーグッドです!」
主人「…食われた。まあ仕方無いかな」
PM「ごちそうさまです。では約束を果たしましょうか御主人?」
主人「ん?約束??」
PM「一緒に特訓することです。早く戦闘値を上げましょうです!」
主人「新武器無いけどいいのか?」
PM「一緒に特訓するのが約束です。そっちの方が大事です!」
主人「やれやれ。じゃあ気長に頑張るかね」
PM「よろしくです!!」


PMを成長させる武器が配布と聞いたら実際は食べ物でがっかり。
半分実話です。地道にいっしょするのが一番ですね。