アニス・あいさつ大事・・・なのさ!

やふ。今回のイベントは何だかイマイチ。
ラグオルいったり電撃の時は燃えたのにね。
とりあえず一人で炎獣へ行くのさ。
途中でKさんが参加。久しぶり。
PSPの話とか色々とお話しつつ炎獣Sサクサク。
PSPも面白いけどワイワイ進むのが楽しいのさ。
さらにえく姉さんも参加してさらにサクサク。
最近はお疲れさんモードだけどオンは止められないね。
あいさつだけども嬉しいからね。

今日の一言

「八月にはマクドとかでGRM超使えるーとか会話が」
学生達がこぞってPSPをするのですね。わかります。

今日のPSU動画

以前に紹介したpsuあずまんが大王が完成。
後半の暴走ルウ教官とマガシ軍団がステキ。
見所満載ですよ。
D