アリス・びびあんといっしょ・・・ですよ

今日からPSPとの連動ミッションが開始。
さっそくGRMの受付に行きますよ。
ヴィヴィアンとVRミッションを受けます。
ヴィヴィアンはまだ生まれたばかり。セリフもカタカナ。
何だかういういしいですね。
先輩キャストとしてはお手本にならないといけません。
あ、ヴァーラです。
敵の攻撃2発で死亡。ミッション失敗。
なんて高難易度。これは同盟軍でも文句でます。
難易度を下げて再チャレンジ。
道中でヴィヴィアンが色々と聞いてきます。
何だか育成ゲームのようですね。
いっぱい勉強して良い子になって下さい。
「ブキハ ダイジデスカ?」
うーんどうでしょう。大事と言えば大事ですが。
そうこうするうちにエリア1をクリア。さて次へ。
いきなり破壊不可能の砲台に撃たれて死亡。ミッション失敗。
なんて高難易度。これは同盟軍でなくても文句でます。
GRMの人のセリフも辛辣。ううう。
いったいヴィヴィアンのセリフが普通になるのはいつでしょう。