パシリ小話・「いつでもいっしょ」


御主人「PSP版はパシリの服が着られるだそうだ」
パシリ「へえ、ペアルックですね。いいな」
御主人「あとはなりきりが出来るな。わんわんさんどプレイとか出来るぞ」
パシリ「…御主人は相変わらずですね」
御主人「まあオレは男性なので無理だが」
パシリ「そうですね」
御主人「PSP版は性転換しようかな?」
パシリ「…出来れば止めて下さい」
御主人「まあ一緒にプレイするフレいれば性転換しなくてすむか」
パシリ「そうですね…でも」
御主人「でも?なんだ?」
パシリ「御主人にリアルでフレいました?」
御主人「… … …」
パシリ「…すみません」

PSP版でPMの服があると聞いて書いてみました。
この後に掲示板で色々ともめたみたいですが。