アリス・成長・・・ですよ

今日もイノセント・ガールへ。
このミッションは(PSOの)サバイバルと思う事にしますす。
まず情報集め。属性の武器と防具集め。
それからおおまかなマップ作成。準備万端です。
おかげで無事に難易度Aをクリア。やったね!
ヴィヴィアンの好感度もグッとアップ。
ついにひらがなでしゃべってくれました。
先輩キャストとしては後輩の面倒を見るのは当然です。
よし今度は難易度Cでヴィヴィアンの成長を観察します。
途中で突然にヴィヴィアンから呼び方について聞かれます。
いろいろと悩んだ末に「お姉様」にします。
よくってよ、ヴィヴィアンさん。
psp発売まであと少し。彼女の運命はどうなるのでしょうね。

今日の一言

「イキルッテ タノシイデスカ?」
ヴィヴィアンからの一言。ヘビーです。
そうですね・・・辛い事も多いけど楽しい事もあるかな。
あはは・・・あれ・・・何で泣いてるのかな・・・