あなたとわたしのPSP

噂だと予約が10万本超えたと言われるPSP*1
今日が発売日です。幸いなことに今日はお休み。
予約したお店に10時半あたりに行きますよ。
新作コーナーの3分の1がPSP。デモ映像もガンガンです。
何人もの方が購入しています。すごい。
まるでSEGAのソフトじゃないみたいです。
スペシャル体験版が効いたのでしょうか?
私が見ているだけで6人は購入していきました。
ともかく無事に予約特典付きをゲット。
買えってさっそくPSUからインポートしてプレイ。
5時間位プレイしてようやく3惑星に自由に行き来出きる様になりました。
それではさっそく軽く感想。
何だかPSUキャラがイキイキとしています。
喋りまくるせいでしょうか、NPC達の個性がさらに強くなってますね。
特にヒューガ。彼のナンパぶりがパワーアップしています。
無印では空気とか呼ばれてたのが嘘のよう。
噂だとPSPの予約が30万を超えて都内だと入手困難で難民が出てるとか。
まるでSEGAのソフトじゃないみたいです。
これから盛り上がるかどうか不安ですが期待です。

*1:ファンタシースター・ポータブル