クリアとアドホック

ようやくPSPoのストミをクリアしました。
調べたらノーマルエンドらしいです。
それにしても切ないストーリーです。ヴィヴィアン可哀想。
エンドロールを見ていたら役名にルミアの名前があります。
会って無いのでどこかでイベントを見落としたかも。
あとマガシの名前が無いので出番は無さそうですね。
二周目も行けそうなので新キャラを作成。
ヒューマンフォースのSASAMEさん。お久しぶり。
とそこでメールでアドホックのお誘い。
赤・青・白と並んだPSP。カラフルです。
さっそくアドホックを開始します。三人であちこちへ。
何でもリーダーになった方のPSPに負担がかかるそうです。
リーダーの方からラグで悲鳴があがりつつもサクサクと。
プレイヤーが複数必要な研究の代価や獣と機械やいろいろ。
アルテラツゴウグやダルク・ファキスを退治。
アルテラツから出た衣装(ミコミクパーツ)がみんな着れなくてションボリしたり。
あっと言う間の数時間でした。楽しかったですね。
携帯でPSU出来るなんてなんてすごい。
これで続編とか出るのかな・・・?

今日の一言

「貴方と・・・アドホックしたい」
無印の頃からあーいーしてるー
イルミナスになってからますます好きになったー


もう何が何だか?