アニス・レベル上げなのだ・・・なのさ

PSPoの出荷が50万本いったそうだ。うむう凄い。
夏休みでみんなプレイしているのかなぁ。
ともかく今日もオンラインだ。頑張ろう。
いまのレベルは91.あと少しで100になるのさ。
さっそくアチコチ声をかけて雷獣でレベル上げなのさ。
サクサク進みつつもいろいろとお話。
RyさんはPSPoのエンディングを全部見たらしいとかとか。
あと今は前衛はオノが必須らしいとか。むう。
ジャブロッカが凄いのは解るけど何だかねえだよ。
このオノのイロモノぽいのが好きなのに。
オノだけで20本位はもっているのさ。
それにデッダとかも使えるよ。
グラスアサシンが出たのでジャブロッカをドカン。
とりあえず2周したのだ。
これからも頑張るよ。

今日の一言

「ハズカシイ」
とても恥ずかしい事を言ったような気がする。
どんなのかはナイショだ。