アリス・無くしたもの・得たもの・・・ですよ?

昨日の今日で睡眠もバッチリ。元気にオンライン。
さっそくメールでいろいろと。ふむふむ。
なんでもヴィヴィアンから色々とあったみたい。
みなさんをメールでお誘いしてミラ探しへ温泉へ。
そこで偶然に居合わせたキャス子さんとお話。
同じ位の背で同じユカタの方。いろいろとお話。
PSUのプライベート会話もとても便利なのですが、
知らない方と話をする機会が無くなったのは残念です。
街の雑踏で会話を聞くだけでも楽しいものです。
ともかくミラ探しへ出発。三人でサクサク。
到着地でたまたま居合わせたキャス子さんとお話。
たまには声を出すのが良いですね。
この星のもとで良き出会いの多き事を。

今日の一言

「べ、別に偶然だからね!」
人の縁(えにし)は大事にしないと。
袖すりあうのも多生の縁です。