アリス・もうすぐ2周年・・・ですよー

何だかパソコンの調子が悪いです。
ともかく今日はお休みなので色々。
武器強化で各メーカーをグルグルと行きますよ。
いらないアイテムを整理もしたり。
あと打撃武器専門のショップも開きました。
気が付くともうPSUも2周年になりますね。早いものです。
願わくば、三作目も出て欲しいところですが・・・どうかな?
PSPアドホックを少しだけ。
ソウルイーターとかデモリッションコメットを拝見。
うむむ欲しくなってきましたよ。やりこもうかな?
ゾアルを倒してハイタッチ!・・・はしませんでした。
誰かと遊ぶと楽しいのはPSUと一緒ですね。
夜はピンクデカラッピー探しへ。
催眠光線飛び交うこの場所はキャストには辛い場所です。
一人で何回も死にました。ごめんなさい。
何回か挑戦してやっとピンクデカラッピーとご対面。
もちろん目的のものは落としませんでした。
今週からまたイベント開始。楽しみですね。
願わくば3周年も楽しめますように。

今日の一言

「く・・・PMが二人」
PSPのPM服を見て一言。GH440服はとても可愛いです。
追加ディスクではぜひ入れて欲しいですね。