アリス・モザイクミッション・・・ですよー

急に寒くなって体調不良で大変でした。
でもともかく今日もVRルームへ。
Kさんがいましたのでお邪魔します。
途中で他の方も参加して四人になりました。
このミッションは長いですが結構楽しいですね。
ただテクを使う敵が多いのがキャストにはやっかい。
S2だと2発で軽く死にそうです。
アルテラツを倒してクリアをしたら赤がザクザク。
うむむ・・・これは美味しいかも。
それにしてもイルミナス2が出ないかな。

今日の一言

「ムキムキの・・・」
ダルガン・ロッドの事。今のところオフのみ。
素敵なロッドです・・・本当に。
素材はダルガン・プロマイドでしょうか。
追記。
どうも今回オンでも配信されたようです。
どこで貰えるかは不明。うむむ。

今日のPSU動画

うーみねこの鳴くこえはー不穏の雲をまーねくー
もうカオスなPSU動画です。何だかおすすめ。
おお こわいこわい
D