アリス・オルアカのなく頃に・・・ですよ

ようやくゲーム雑誌がPSPoを特集開始。
どれだけ期待されてなかったか良く解りますね。
メールチェックしていたらセガからメール。
PSUのゲームキー単体発売と、
クライアントソフトの無料ダウンロード開始だそうです。
PSPoから参加される方が増えると良いのですが・・・?
今日はKさんとミラ探しに。難易度s2です。
スリープ/レジスト装備なので凄く楽になりました。
気を抜くとすぐ死にますが。
Bルートでも二人ででもなんとか。
オルアカが出るとダメだそうですが、
ともかく突進するオルアカは可愛いです。

オルアカのく頃に


夜を渡り行くオンに 星霊は輝き満ちて
オルアカのなく声は 眠りの雲を招く

確率の呪いと 遺されし希望と
ささやかな想いは 紅に滲む

閉ざされた部屋で 何を求めてる
サボテ・チェアを 集めてみても
触れる事の叶わない ミラに届かない
限り無き周回 愛がなければ出来ない