ゼロはじめました!

今日は「ファタシースターゼロ」の発売日。
もちろん発売当日に買いに行きました。

今回は無事に購入。
さっそく帰ってゲーム開始。
キャラクリエイトの幅が少ないようですが、
携帯機ではこんなものかな?

今回はフォマールのささめさんの出番です。
やはり帽子はいいですね。
アニキ分らしい方と肩慣らしクエストへ行きます。
ふむふむ。攻撃が当たらないか?
十字キーが小さいのと画面が小さいので、
長時間操作が少し大変ですね。
途中の敵の猛攻撃にバタン。

シティに戻ったらHP1。
しかも全回復の設備がありません。
これはクエスト放棄で徐々にレベルアップかな?

あと手書きチャットは楽しそうですね。
絵心があれば少ないキャラクリエイトも個性が出そう。
もちろん絵心があればですが・・・ね。
これから、どうなるのかドキドキですよ。

あ・・・ポッドに轢かれました。
ぎゃにゃー・・・


・今日のレベル
レベル5。フォイエ3を拾いました。
気がついたらバズーカフォマに。どかんどかん。