Wi-Fi体験

サリサが仲間になりました。
ゼロのニューマンは耳が小さいです。
ストーリーを途中で止めてオンライン開始。
条件を選んでマッチング形式です。
マッチングに少し時間がかかりますね。
4人集まって開始。
もう高レベルの方がいてびっくり。
(ちなみに私がレベル一番下でした)
携帯機でオンラインが出来るなんてすごい。
ちょっとシュートカットが不足しているかな?
「もう 帰ります」とか「バイバイ」とか欲しいですね。
これから増やせるといいですね。
夜にKさんがいたのでフレンドプレイに挑戦。
何度か部屋に入るのですがエラーで切断。
後でエラーコードを調べたらポート開放なんとかみたい。
パソコン経由で繋いでいるので難しいですね。
うーん。

今日の一言

「転向(転校)しちゃ・・・やだよ」
バットをぶーん。